デカさん ももちゃん

 

 

お話に出てくれた子へのお礼の画像加工を掲載しています。

 

 
 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 猫cafe屋さん ちくわちゃん

 

サプリ含有エディブルフラワーの香りを嗅いで

食事会の雰囲気を盛り上げました。

 

 猫cafe屋さん てんちゃん

 

傷ついたホワイティちゃんを助け 紳士っぷりをふんだんに発揮しました。

 

 デカさん ももちゃん

 

装置を落としてしまうのか!?

ハラハラドキドキ 緊張感漂うシーン。

先を見据えた素早い行動と瞬発力.。

ピンチを切り抜け 賢いヒロインとなってくれました。

 

 

 

 プリン♪さん プリンちゃん

 

ハロウィンホテルの探検に出かけ

事件に出くわします。いよいよ何かが起こるきっかけづくりという

重要な役どころ。

 

 

 

 プリン♪さん ホワイティちゃん

 

ハロウィンホテルを探検中 何者かに襲われ怪我をします。

実際に事件が起こり 謎の始まりを告げる重大な役どころ。

 

 


トラたんが 販売カーで

パンの販売をしてくれました。ビックリマーク

 

これが本物の 猫のパン屋さんです。

トラたん ありがと~。

 

素敵可愛い車でしょ。ドキドキ  お話はこちら下矢印

 

 

猫リンピック いつでも募集中

 

アスリートっぽいと思ったら

みんなで楽しむお祭りですので

気軽にご参加ください。

 

ミスの塊の飼い主だから ちゃちゃっと

書いた記事へ飛べるようにしました。

だって せっかくエクセルでリスト作ったのだもの。

活用されないと悲しい~~ので

対戦できるよう選手増やしに お手伝い下さいませ。

 

ただ今 野球選手重点的に募集中。

バッターがいないんです。

あ、ピッチャーも。

 

 

2013.4.8

 

8mのロングリードが伸びきり リードを持った腕も高く伸ばしています。

はらはらどきどき。

着地したところに尖った枝がなかったか心配している飼い主をしり目に

着地した途端 蝶を追いかけて ダッシュしたのよ。

勢いが強すぎて リードが手から外れてふっ飛んで行きました。

 

数mの塀

(普通のお家の低い塀じゃなくて

 水路や 山の切り立った公園や神社などの高いやつね)

 

から飛び降りるのは 普通のことだったチャンプ。

何度も何度も繰り返すうち

飼い主は飛び下りれないと悟っていきますが

最初から自分が下りた場所で じっと飼い主が来るのを待っていてくれていました。

チャンプへの信頼が生まれます。

 

チャンプは 飼い主がすたこらやって来るまで

動かないという信頼がなければ

リードの持ち手を放り投げて

下までぐるっと回って下りて行って

リードを回収なんて芸当できません。

 

お散歩歴1年 飼い主への気遣いを見せるたび

チャンプ命となる飼い主。

 

チャンプも 飼い主はどんなことが出来るのか出来ないのか

覚えていきます。

 

お散歩は 互いの呼吸を理解するところから始まります。

 

 

今日飼い主が作ったお弁当

ぶち込んだ。

 

  黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ