すやすや

今日も元気にお休み中

 

笑い話かと思ったら

本気で言うてはった。

 

いろんな人 いるんだよね。

きっとアンチとみせかけて~の~~~

松屋ファンかもしれない。爆  笑   下矢印

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

 

 

このツイートに反応したツイートに

 

「元・松屋関係者ですが、

クレームに関しては細部までチェックして

会社側の落ち度かどうか調べてます。
時々クレーマー等来ますが、

情報は会社組織・全従業員間で共有され、

注意喚起されてますし、

恐喝等も過去にあった為、

悪質な客は毅然とした態度でお断りしてます。」

 

と書いて、

 

もしかして閉所恐怖症の方だったのかも。

よくよく聞いてみないと 真実はわからないですからねー。

 

ラーメン一蘭で食べたことのある人なら

慣れてどうってことないかもしれませんが

慣れないと 落ち着かない方

いるかもしれません。

何事も経験 そのうち慣れてくるのではありますが

 

もしかしてそんな事情があったのかもしれないとだけは

書いておかないとね。

 

 

 

小学1年生が マスクを忘れて登校していたら

「マスクせんか!」と怒鳴られて

口を手で覆いながら 震えて学校に来たそうです。

 

子供にマスクを強要するとなぜいけないのか

以前書いていて 今では学校でも政府も

認める流れになっていますので

無知な正義をふりかざすのはやめてね。

 

そのほかにも アレルギーの子もいます。

マスクの形に発疹ができたりします。

アレルギーってね、車の振動で服が皮膚にこすれただけでも

痛かったりするんですよ。

知らない方だと なかなか想像できないかもしれませんが。

 

上記のマウスシールドを売っています。

少量だと1個当たりの単価が高くなるのですが

 

 

団体で一括購入して

そこから必要な方が購入できる様にすれば

安く買えるようになるのですが。

 

つけごこちは ごめんなさいわかりません。

でも呼吸はずいぶん楽になると思います。

 

フィルター効果はなくなりますが

飛沫防止にはなります。

 

子供用としては現時点ではまだ 流通していないようで

フェイスシールドしかないようです。

 

 

 都香ゲねこさん作

 

今日はネコねえmitsueさんちのMOMOちゃんの

うちの子記念日です。

MOMOちゃん おめでと~~~~!

 

 

猫リンピック 頑張ってくれました。

みんなで合宿も。

COCOちゃんのうしろで 横曲げ体操してるMOMOちゃん。

 

近頃すっかりご無沙汰してますが

猫リンピック いつでも参加OK。

アスリートっぽいと思ったらコメント下さいね。

参加表明してるのに もれてる~~

と言う方がおられたら

お知らせ下さいね。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

猫cafe屋さん作

 

Stay home Stay strong (頑張ろうね)

 

こけをさん

 

フードメモ

今日から

 

何度も食べているので

普通に食べます。

 

●原材料
サーモン  チックピー(ヒヨコ豆)  エンドウ豆  エンドウ豆プロテイン  ビートパルプ(乾燥)  サーモンミール  ポテト  ビール酵母  キャノーラ油(天然混合トコフェロールで酸化防止)  天然香料  アルファルファ  タウリン  塩化コリン  塩  ビタミンEサプリメント  ナイアシン  硝酸チアミン  D-カルシウムパントテン酸塩  ビタミンAサプリメント  ピリドキシン塩酸塩  リボフラビン  ビタミンD3サプリメント  葉酸  ビオチン  ビタミンB12サプリメント  キレート亜鉛  硫酸亜鉛  硫酸鉄  キレート鉄  キレート銅  硫酸銅  硫酸マンガン  キレートマンガン  ヨウ素酸カルシウム  亜セレン酸ナトリウム  塩化カリウム  イヌリン  クエン酸(保存料)  ローズマリー抽出物

●保証分析値
タンパク質 25%以上  脂質 8~10%以下  粗繊維 4%以下  水分 12%以下  タウリン 0.2%以下  オメガ6脂肪酸 1%以上  オメガ3脂肪酸 0.5%以上
○代謝カロリー 337kcal/100g

●原産国:アメリカ

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ