平成生まれのお姉さんの誕生日、

パン好きのお姉さんのために

カリフォルニアレーズン酵母のパンのある

レストランへ行こうとしたら

 

予約枠はもうなく

予約できませんでした。

 

この日は雨、

こんな時 僕と一緒に

食事できるところといったら・・・。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

ペット可となっていても

実際はいろいろで

お天気に左右されます。

 

テラス席は

ほとんど室内のところもあれば

全くの雨ざらしのところも。

 

室内でペットと一緒に食べれる

レストランへ行ってみると

閉店してしまっていました。

室内という 貴重な店が・・・。

 

せっかく足を延ばしたので

用事も兼ねてやって来たのは

ピエリ守山。

ここは 雨でも大丈夫です。

多少寒いですが。

 

 

ピエリ守山は

フードコート横以外に

 

関連記事

 フードコートを利用する場合

 【フードコートで猫とランチ

   ペットと一緒は天候がいいときに

 【ピエリで猫とくつろぐ~ちょっと休憩編

 

テラスのあるレストランができています。

テラスは広く 席もたくさんあります。

 

 

そして雨でも テーブルと4人分の椅子を覆う

大きなパラソルを出して貰えます。

 

 

 

お店の詳しい情報は

ネットで。

 

 

みんなの食事が終わったので

 

 

雨をにらんでいた僕は

雨も上がった

さあ僕の番と

張り切ってリュックから出てきました。

 

でも 雨だからって

下濡れてるよって。

 

やだやだ 僕の番なんだからぁ~~~~。

 

 

飼い主は

ピエリで買い物の用事をして

僕は数時間待たされました。

 

いつものことで慣れているので

飼い主たちがそれぞれ

車に戻るたび

お散歩したいと一声伝えながら

車で熟睡していました。

(誰かが車に残って 室内の温度調整をします。

 それに猫は 昼間眠くてじっとしていることが多い。)

 

お姉さんは このあと

風邪を引きました。

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ

 


エントリーさせて頂きました。

黒猫ってとっても難しいから

申し訳ないけれど

楽しみです~^^。

 

2年前の今日書いた記事は

 【猫と一緒、大阪城の桃園

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ