2月、大寒

寒い日が続きます。

出不精になりますね。

 

お泊りの話を書く予定ですが

疲労困憊 下痢までしてコンビニに

高い下着を買いに走るはめになるほど

弱ってる飼い主なので

簡単更新です。

 

そんな中 隙間時間に寄ったのが

琵琶湖の烏丸半島近く

道の駅グリーン烏丸に隣接してある

ロックベイガーデンのレストランです。

 

ホームページ ロックベイガーデン

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

いくら寒くても

僕はこちら。

 

 

リードをとめるフックもあります。

 

 

僕、ここは知っているところなので

普段なら 出てきて歩き回りたいところですが

いくら飼い主が 出てくる?

と訊いても

この寒さでは

リュックの中から 出てくる気にはなりません。

 

2月いっぱい 近江牛を食べると

500円のお食事券や

お買い物券などが当たる

スクラッチくじをやっていますが

 

時間がない飼い主は

さっさと食べれるカレーにしました。

 

 

ドレッシングがネギドレッシングで独特です。

新鮮自家栽培野菜。

カレーとの組み合わせ最強(健康のためには)の

ラッキョウも 見た目以上にたくさん入っています。

カレーは甘めのスープカレーで

美味しかったと言っていました。。

 

ご飯と別々に食べる

スープカレーが好きなお母さんは

カレーはカレーだけで 食べていました。

 

お父さんはご飯にカレーをかけて、

お姉さんはカレーの中にご飯を入れて。

 

さすがに二人とも

ご飯を砕いて砕いて

カレーと混ぜて混ぜて食べるような

折角の味を薄めてしまって

両方の味を台無しにすることはしませんでしたが

意外にカレーの食べ方って

いろいろあります。

 

もしカレーをご飯にかけたとしても

お母さんは

ご飯からカレーの方をすくって

食べ終わっった時には お皿にカレーのすじすら残らないような

すべて食べつくす派ですよ。

 

皆さんはどうですか?

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ

 

 【猫の蒸し焼き

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ