前回【草津川跡地公園 ai彩ひろば うさぎ編】の続きです。

カイマナリオ (KaimanaLio)

僕は店内には入れませんが

お外でカフェをすることが出来ます。

そこにはテーブルがいくつかあって

背もたれクッション付きのベンチが

並んでいました。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

植物や雑貨を扱うガーデンショップ『GREEN LOFT shop』。

お店の入り口です。

この中にカフェを併設しています。

 

建物にくっついて

ベンチが並んでいるので

僕はこちらのテラスです。

 

 

 

初めてのところだったので

ぐるりと見まわしました。

 

 

飼い主が

「出てくる?」

って訊きましたが

僕はリュックがいいです。

 

 

席の前は こんな感じ。

 

 

 食べログ カイマナリオ

 

建物の琵琶湖側は

 

僕 見える?

 

 

いつものなら すぐにとび乗る丸太

 

 

乗りません。

 

 

 

遊具が少しあります。

その向こうは、


 

 

 

 

 

 

 

今年3月21日にオープンする 農園カフェ

ストロベリーファクトリー

では、いちご狩りやレンタル農園、カフェ(4月下旬オープン)、テラスBBQ、手作り体験などがあります。

ただ今いちご 先行販売中。

オープンから蜂蜜いちごジェラートも販売されます。

 (蜂蜜いちごは 草津の新ブランド苺)

 

これより琵琶湖側にありますが

駅側へお買いものに行ったので 今回写していません。

 

 

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ