メタセコイア並木の紅葉祭りは終わりましたが

これは祭り初日のお話。

 

運悪く 雨でした。

他の地域は晴れているのに

高島町だけ雨なのでした。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

雨の日は 僕歩けません。

 

 

今日から屋台が出るはずだったのに

まだあまり出ていませんでした。

 

 

犬さんのおやつや

犬さんのマッサージがありましたが

僕には関係ありません。

 

 

ここでも猫を飼っているという人に

たくさん出会いましたが

犬にはある酵素を 猫は持っていないので

同じものを食べれるとは限らないことを

知らない人が多いのを知りました。

 

犬のおやつを売っていた方は

そうなんですよと

他のお客さんに説明していました。

 

 

カフェが建つようです。

オープンテラスがあれば

僕も行けそうです。

 

こんな雨の日

屋台で食べ物を買っても

猫は建物の中に入れないので

飼い主は軒下で立って食べました。

 

でもだんだん足も疲れてきたので

 

午後2時前なら

マキノピックランドが開いています。

 

 

雨のかからない

広い屋根の下で 食事ができます。

 

 

鹿肉カレー 700円↑

普通のカレーは 500円。

 

味は ふつ~うでした。

でも猫連れが 座って食べれて

お茶も出てくるのは

歩き疲れた飼い主には

うれしい限りなのでした。

 

 

関連記事

 【猫と一緒に紅葉狩り(まとめ)

 

 【猫とカフェ ランチ

 

 【猫の案内するメタセコイア並木】 2015

 

 【ドライブ8時間、その時何が起こったか】 2016

 

 【新メタセコイア並木の楽しみ方】 2017

 

 【メタセコイア並木 2018-1

 

 

フードメモ

昨日から

何度も食べているので

ばくばく食べます。

全年齢用なので太らない様注意が必要ですが

賞味期限が一番近くだったのがこれだったので。

 

先週はこれを細かく細かく刻んで
ペーストにしてくれたけど
僕は見向きもしませんでした。

 

 

これの上にチュールをのせられもしましたが

チュールのところを

二舐めしただけでした。

 

僕、ウェットフード 嫌いです。

 

今日飼い主が作ったお弁当はこちら

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ