帰りは遅くて 開いていなかったり

遠回りだったりするため

ほとんど寄れない道の駅です。

戦国ガイドステーションから

そこそこ近いので

折角 近くに来たのだからと

寄ってみました。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

以前訪れた時より充実してきていて

レストランには

自然薯のいろんなセットがありました。

 

体験できる太刀

 

重くて とても持ち上がるようなものでは

ありませんでした。

 

 

お母さんが 中に入っている間

僕はお姉さんに

散歩させて貰いましたが

 

 

あのね、ここ

僕の歩けるところがありません。

ちっともよくないです。

 

僕はお母さんに

報告しました。

 

 

ここで買ったものです。

 

日曜限定天然酵母パンや

野菜たっぷりのサンドもあって

飼い主これは気に入りました。

 

お弁当は 特に目立って特徴のあるものではありませんが

営業終了間近には

割引されます。

 

燻製はいろいろとありましたが

イノシシの燻製を買いました。

 

これが思いのほか柔らかくて

美味しくて あっという間に

ばくばく食べ終わりました。

 

サラミのように

油でくどくないし

あと口もよくて

飼い主は とても気に入りました。

 

また食べたくて

ネット検索したら

添加物の入ったのばかりで

やはりガソリン代払ってでも

現地へ行って買ったほうが

美味しいのが 食べれるみたいです。

 

関連記事

 【猫と一緒に紅葉狩り(まとめ)

 

 【猫とカフェ ランチ


定期検診って 大事だね。

年1~2回の健康診断以外にも

必要かもしれません。

膀胱炎やストルバイトを貯める猫さんは多いし

療法食ばかりを食べると

やっぱり腎臓悪くなるし。

 

お知らせ

飼い主の書いているブログ(楽天)には

コメントを頂いたら お知らせはありますが

自分以外のブログ記事に

自分がコメントを書いたときには

どこに書いたのか

知らせて貰える機能がありません。

なので 更新回数の多い方だと

お返事を読む時、

コメントを書いた記事を探すのに

とても苦労したので

 

探して貰うのは気の毒だと

コメントを頂いたら

その記事に書かずに

頂いた方のブログの方に

お返事を書いていました。

 

コメントのやりとりは

自分の記事に頂いたコメントの返信

その方の記事へのコメントと

ダブルで書くことと

その数の多さで

結局ブログを移られた方や

やめてしまう方が 多数いたのです。

 

無理なく続けていくために

当ブログも コメントの返信は

頂いた記事へは書かずに

頂いた方のブログへ

書いていました。

 

そうするとなんのことだか

わからなくなるという

難点もあったのです。

 

アメブロには

自分の書いたコメントへ

飛んでいける機能があるので

これからは

コメントを頂いた記事へ

返信したいと思います。

 

コメント大歓迎です^^。

 

楽天とアメブロ、休止中のFC2

それぞれに お友達がいます。

ブログの機能や方式が違うので

ごちゃごちゃになってしまうかもしれませんが

うかっとしても

笑って許して下さいね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ