彦根にあるフランス人パティシエの

本格的なフランス菓子やパンが

頂けるお店 Pomme d’Amourです。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

僕はいつものように

リュックで大人しくしています。

 

写真を撮ったり 飼い主のほうが

落ち着きないよね。

 

 

彦根城のお堀の端

たねやの前。

わかりやすいし 駐車場も広いのに

うかっと通り過ぎてしまいます。

 

猫は外なので

パラソルとテーブルを

出して貰いました。

 

前菜

 

メインディッシュ 白身魚

 

メインディッシュ コルドンブルー

 

パンは食べ放題です。

 

でもお父さんが変なことばっかりします。

いきなり 2つずつ下さいって

自分のお皿にパンを

山盛りにして貰ったのです。

あっけにとられ 写真を撮り損ねました。

 

また持って来て貰えばいいだけのことなのに。

そうしたら 暖かい出来立てパンを

食べれるのに!

 

お父さんは こういうことがよくあります。

初めてのラーメン屋さんで

美味しいかどうかわからないのに

いきなり大盛りを頼んだり

 

イタリアンのお店では

同じ種類のパスタを二つ下さいって。

中華だってイタリアンだって

取り分けて 分け分けしながら

食べるよね。

違う種類を頼めば

いろんな味を楽しめるのに。

そのパスタは一人だけで全部

二つとも食べてしまいました。

 

一事が万事この調子。

パンにかけるオリーブオイルだらけになって

手からオリーブオイルをしたたらせている

お父さんの話を

書き上げたら きりがないほど

この日もやらかしていたのでした。

 

関連記事

  【猫とカフェ ランチ

 

  【猫、長浜黒壁スクエアを歩く3】お父さんやらかし事件

 

今日飼い主が作ったお弁当は

おにぎらずの話はこちら

 

フード

今貰っているのは

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

最短賞味期限2019/8・アルモネイチャー トライアルセット 猫用 D.大満足!よくばりセットalc20555
価格:1609円(税込、送料別) (2018/9/18時点)

楽天で購

色々試せるのでお得かもしれません。

特に僕は ウェットフードは食べないのでお試しにいいです。

 

最初に貰ったのは

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

最短賞味期限2019/10・アルモネイチャー 猫用 ファンクショナル・ユリナリーサポート チキン入りお肉のご馳走 70g alc5297 パウチ総合栄養食 泌尿器ケア キャットフード ウェット almo nature 正規品
価格:226円(税込、送料別) (2018/9/18時点)

楽天で購

僕はスープは舐め舐めしました。

美味しいです。

でも固形物は駄目だね。

 

飼い主が僕の口に押し込みましたが

二つ三つは食べても

あとはぺっ。

だから僕、ウェットは嫌いだってば。

 

飼い主はこのフードの上に

僕の大好きな

チュールをかけました。

僕はチュールだけ食べました。

かけるたびに

何度か食べましたが、

いつもなら食べ終わっても

まだ欲しいというチュールを

半分は残っているのに

もう食べませんでした。

 

諦めの悪い飼い主は

しばらくしてまた

僕の目の前に

僕のお皿を持ってきました。

僕はかかっているチュールだけ食べて

次のご飯の時間まで 我慢しました。

おかげでシーがまたアルカリになりました。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

今日はお父さん ニヤリ

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ