茶畑の麓にある お茶屋さんと

併設するカフェ。

 

久々のドライブは

山の中でした。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

飼い主が今一番好きなのは

朝宮茶です。

 

 

 

最後の一袋になったので

買い出しに 連れ出されました。

ネットで買えはするけれど

どうも一番行きたかった理由は

あさみや金時

B級グルメバトル 連続グランプリ受賞の

かき氷

 

「なにこれ! 氷が全然違う!?」

 

かき氷は昔から

全部食べれないほど 苦手な飼い主でしたが

近くなら 毎日でも通いそうな勢いです。

 

 

ティラミスも

 

 

ロールケーキも

一人で全部食べれるのにと

分け分けするのが 残念そうにしていました。

 

 

ここに着いてすぐに

 

 

駐車場周りを散歩させて貰ってから

ご飯をくれましたが

僕は 食べたくありませんでした。

 

 

なのでお茶を買ったあと

隣の喫茶WITH TEAへ

連れて行かれました。

 

 

僕は店内へ入れないので

お外の席です。

 

 

僕 こっちでいいや。

 

 

飼い主はここで食べます。

 

 

注文したのが届くまで

 

 

散歩させてくれそうでしたが

 

 

もうお昼だし 湿度も高かったので

僕はここにいると

隅で寝ていることにしました。

(目ヤニを拭かれて おうちに帰って鼻吸引までされました)

 

 

こんなのが置いてあるから

駐車場側にトリケラトプスや子ぎつねの顔が見えると

 

行ってみたら

 

 

ただの切り株だったって

ちょっと残念そうな飼い主。

 

 

僕はいつものように

飼い主が食べ終わるまで

じっとしていました。

 

 

食べ終わりましたか?

探検探検。

 

 

 

 

ちょっとお腹も空いてきました。

飼い主が止める前に

虫を見つけて

 

さっと食べました。

 

ホームページ 山本園

 

関連記事

  【猫とカフェ ランチ

 

今日飼い主が作ったお弁当は

予定外の税金を言われて落ち込む飼い主の話はこちら

 

くずで売っていた牛タン 安いから断然こっち

牛乳が品薄完売の話はこちら

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ