枚方にTサイトがあります。

店内はペット禁止なので 行ったことがありませんでした。

 

ここはTサイトのスタバ前。

スタバで買えば このテラスで

食事やカフェをすることができます。

キャリーバッグに入っていれば

僕も行くことができます。

よほどキャリーバッグから出さなければいけない事情がある際は

お店の人と要相談。

 

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

Tサイトは、2000円以上買い物をすれば

2時間無料で車を停めることもできます。

 

 

今は丁度 お茶のフェアをやっていて

(予約投稿につき 詳しくは調べてね)

もう一つ好きな紅茶を買えば

無料でエコバッグを貰えます。

(パッカブルバッグ TEAビバレッジ 3杯購入

 先着9/19まで なくなり次第終了)

 

 

これがなかなかに おしゃれで素敵です。

 

注文は店内なので 飼い主一人だと

僕が連れ去られても困るので行けませんが

もし連れがいる時ならば ペットがいてもお茶できます。

 

 

Tサイトは 京阪枚方駅にありますが

せっかくなので歩くと 線路に沿って

水路のようになっていて 季節に応じて

いろいろな花が植えられています。

(逆方面の天の川に出れば 川沿いの散策路も)

 

枚方駅付近、僕と同伴できるカフェもありますが

駐車場代を払うのが嫌で 僕と来ることはありませんでした。

 

だけど

 

 

 

お散歩によさそうなところが いっぱいあります。

 

 

古民家カフェ草々徒。

僕は入れないので 行ったことはありませんが

特別でしたが姉妹店ならあります。

冬の車塚公園

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ