アジアのイタリア人と呼ばれる韓国人ですが、
やはり日本人男子とは少し違う気がします。
レイチェルが感じたことを
レビューしたいと思います(*⁰▿⁰*)
カロスキル、マルニヘアーにて勤務中なのですが
美容室にカップルでいかれたことはありますか??
もともとは日本で勤務していたので
日本だと一緒に来られても、何時ぐらいに終わりますか〜?
など聞かれて、外に一旦出られる方が多いです。
に、たいして
韓国では、彼女が髪を施術中、待っている彼氏が圧倒的に多いです。
なんなら席の隣に座っている方も多数です。
(サイドの髪、カットできません)
「예쁘게 해주세용 선생님〜!」((彼女を)綺麗にしてくださいね先生〜!)
なんて言われること多々なんです^^
そして、終わると
可愛い!!!!!!
綺麗!!!!!!!のほめ言葉の嵐です。
日本では ここまで褒め倒すことは見かけなかったので
新鮮な光景です。
でも、「綺麗になったね!!!!!!!!」
なんて言われて悪い気をする人は そういないと思うので
満面の笑みになる彼女を見ると
なんかちょっといいなぁ^^なんて思ったりもします。
そして断じて ロングヘアーが人気な韓国。
彼氏に「あまり切りすぎないでね先生」と言われることもしばしば。爆
髪型を彼氏に相談する人も多いです。
9年間、ショートカットできたレイチェルも
「伸ばしてくれ」とのことで、頑張ってます。
(ショート時代の私をみて爆笑)
そして 反対の場合
彼女と来られる彼氏の場合
もちろん、人それぞれですが
彼女 「(携帯 or 雑誌を出し) これにしてください」
彼氏 「、、、。それで!!!!!!!」
いいんですか!!!!!????????(意思はどこへ!)
と思いながら
切り進みまして、最後の確認の際も
私 「이 정도 괜찮으세요?(これぐだい大丈夫ですか??)」
彼氏 「자기야아아아아!!!! 한번 봐봐!(チャギヤー!1回見てみて!!!!)」
と、チェックは彼女なのです。
彼女オッケーが出ますと終了になります。
ちなみに これにしてくださいランキング第1位は
パク ボゴム氏です(*⁰▿⁰*)
褒めることに
躊躇のない韓国人男性が多い気がします^^
男子サイドに多少のオーバーリアクションがあったとはいえ
やはり嬉しいのが女子の本音なんじゃないかなと思います!!
次は プレゼントバージョンをお送りします。ㅎㅎㅎ































