今日は人間ドックでした(^^ゞ | 甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

甲状腺機能低下症と闘う男のブログ

男性でも甲状腺の病気に罹るのですね
人間ドックで甲状腺の腫れが見つかり・・・
治療を開始した男のブログ

昨日夜の9時から絶食し、いざ人間ドックへ急ぐ

私の大の苦手は胃カメラ~怖。
特に昨年は甲状腺が腫れていて・・・汗
胃カメラが入りにくかったのですあわわ

今年は先生が変わっていたのと
甲状腺も昨年ほどの腫れはなかったのでやれやれ
苦しいながらも順調にいきました元気

正式結果が届くのは2週間後くらいだと思いますが
新たな病気の発覚はなかったのでホッとしていますほっ

ドック後に妻と食べたケーキセット、美味かった~ぐぅ~。

今日は有給で仕事は休みでしたが
今夜はまた消防の訓練です敬礼