イベントバナー

 


こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


6月10日の娘ちゃん。




酷くただれている場所はなく



顔の中心から良くなっていってるところが



どんどん広がり肌色のお肌が増えています目がハート



お顔は以前つけていた包帯をつけなくても

過ごせるぐらい、皮がしっかりできています!




5月の下旬に毎日あったような

強い痒さが襲うことが減り





とても穏やかな日々を過ごせています泣き笑い飛び出すハート



この日は久しぶりに祖父母にも会えました。



ほんと‼️

綺麗になってきたねニコニコ



と言ってもらえましたスター



お顔の回復とは真逆で酷くなっていく腕。



顔が薬を使わなくても綺麗になってきたので



きっと腕も

荒れる→お肌が酷い状態の日々が続く→治っていく



と同じサイクルで良くなっていくだろうと思うことができ、特に焦ることなく経過を見れていました。



腕保護に便利だったチュビファースト↓



(実はこの頃まだ出会っておらず、毎日包帯を巻くのが大変で仕方なかった泣くうさぎ




夜•帰宅後お風呂に入り

ママとのスキンシップタイムです。



朝よりもお顔の状態、良いです!!



口の周りと顎のあたりが荒れているのは

離乳食が始まって口から出たものが付いているから。


あまりにも酷い時のみ純度の高いワセリンを

薄く薄く塗って保護していました。





1ヶ月前の同日5月10日の娘ちゃんと

似た表情の写真があったので比較してみます。






そもそも、5月10日の写真もピーク前なのですが



それでもかなり回復しているのがよくわかります!



何度も変わってあげたいと思った日々でしたが

自分の力で治して乗り越えていく娘の姿は

本当にすごくって、たくましい姿です。


辛いはずなのに本当に頑張ってる、娘ちゃん泣き笑い



母はそんな娘ちゃんを誇りに思います。



読んで頂きありがとうございました!


イベントバナー