イベントバナー

 



こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


昨日の投稿と同日6月9日。
劇的に良くなったと感じた午後〜の様子です!


朝寝から12時ごろに起き↓↓


離乳食を食べてもう一度お昼寝をした娘ちゃん。



バウンサーに揺られてそのまま眠りにつきました。



お昼寝の時、撮った写真がこちら。



なんと!!!!



すごく綺麗になってるー目がハート目がハート目がハート



今までブログでお伝えしてきたのは


悪化していきました〜
お肌に新しい瘡蓋ができてきました〜
肌の間に肌色の部分ができました〜


など、の変化でしたが


この日は右半分の頬が本当に綺麗!!


ガサガサ部分も半分ぐらい減っています泣き笑い飛び出すハート


頭皮もあと少しで元通り指差し


昼寝起きの左半分の頬ですが




右半分を見てからなので酷く見えますが



今までと比べるとこちらも経過良好ニコニコスター



じゅくじゅく箇所なしで

しっかり皮ができています!



夜はママとのスキンシップタイムうさぎのぬいぐるみ



おでこツルツルです立ち上がる



ただ、お顔が良くなるにつれて

腕の包帯面積は増えていきました絶望



次は体かな〜とも思う日々です。



就寝前。




翌日はどんなお肌になっているかラブ



前は酷くなってるかと思いながら眠りましたが



この頃はもうその心配はなくなって



『どれだけ良くなってるだろう』



と翌日を楽しみにすることができましたスター







小さくてかわいい足ニコニコ飛び出すハート



つい最近の娘ちゃん↓



初プールを楽しんできましたひらめき飛び出すハート



浮き輪もアームリングももちろん

大好きなアンパンマンを使用目がハートスター



ぷかぷか浮きながら

流れるプールも満喫しました飛び出すハート



塩素が入っているのと長時間水の中に入るので

お肌どうなるかな〜と心配していましたが

いつもと変わらず、影響なさそうですおやすみ



一安心!!



読んで頂きありがとうございました





イベントバナー