■12月29日(日)
この日から休日なのでせっせと大掃除をしようとしたが、何と緊急出動の仕事が入ってしまった。
しかも2時間拘束が2回。大掃除どころではない。正味2時間くらいしか大掃除が出来なかった。
 
■12月30日(月)
この日は前日の続きみたいな出動で約4時間拘束され、また数時間しか大掃除が出来なかった。その後某スーパー銭湯に行き夕食を食べると何もする気がなくなり、半ばフテ寝みたいな感じになってしまった。2日で20本以上の電話にイライラが募る。
 
■12月31日(火)
2日間の合計約8時間のロスを埋めるためにせっせと大掃除を頑張ってみたが、その穴はあまりにも大きくイメージとは程遠い仕上がりとなってしまった。自宅を新築して9年、来年が節目の10年という事もあり、来年は本気モードで掃除が出来ればと思う。今回みたいに突発的な予定が入っても大丈夫な様に…。
 
そしてベタに年越しそばを食べ、ガキの使いを追っかけ再生しながら紅白のエンディング→ゆく年くる年で年越しを迎えた。
 
イメージ 1
 
今年一年、こちらにお越し下さったマニアックな皆様ありがとうございました。
来年もマイペースでダラダラやりますのでどうぞ宜しくお願い致します。