■9月16日(日)
 
この日は懐かしいメンバーが集まってBBQを行った。
 
場所は木津川市山城町の山奥にある「山城森林公園」という所。5家族・大人8人子供10人で、住所は地元木津川市×2・大津市・奈良市・田原本町と散らばっているが、久々の再会で、「老けたな~」とか、「変わらんな~」とか色々面白い。
 
3連休の中日でなかなかの人出ではあったが、先陣が良い場所をキープしていたので橋の下を含めて日陰もありええ感じだった。
 
この季節の旬の味覚や子供の喜ぶウインナー・とうもろこしなど焼きまくった。今回は副館長の岸田凡氏と2人で焼き手に回ったが、正直なところ忙しくてたくさん食べたのかどうなのかもうひとつ分かっていない。また、カメラ所持の身としての記録班の仕事はかなり疎かだった。
 
せめて、一杯一杯のなか隙を見て撮った旨そうな画像でも…。
 
 
↓ウインナー18人前
イメージ 4
 
↓会社PCのデスクトップ候補w
イメージ 1
 
↓旬の味覚秋刀魚画像(ビフォー)。 輝くボディにうっとりラブラブ! イメージ 2
 
↓秋刀魚画像(アフター)。食欲最高潮! 
イメージ 3
 
今回は日帰りだったが、次回は宿泊して酒が呑みたい…。