最近非鉄続きで悶々としている。ま、色々ありまして…。
 
そんな中、少しでも鉄分を補給しようと少し前に発売されたが買えていない本を探しに出掛けた。
 
その本は、私が好きな中井精也カメラマンの「DREAM TRAIN」という本。中身は細かく書かないが、チラ見しただけでかなり感動モンだった。
イメージ 1
 
これが本屋数件回って見つからず、結局買ったのは意外と自宅から近くの本屋だった。上記の通り中身をチラ見して触発されたのか、何気に車にカメラを忍ばしていたのでショッピングモールの駐車場から少しだけ列車を撮ってしまった。田んぼに水が入りいい雰囲気。ちょっとごちゃついて構図に無理があるが…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あぁ、青空の下でじっくり鉄したい~!