曜日の関係か、本来は20日(関西地区は19日)発売なのに18日に発売されていた写真雑誌「CAPA」。鉄道写真のフォトコン「TEKKEN!!」のコーナーに応募していたので、今月はどやねんと思いながら期待せずページを開くと、見覚えのある写真がでかでかと掲載されていた。
 
「!!?!」
 
なんと、私の写真がレイルマン大賞(その月の一番ええやつ)になっていた!!
 
 
このテの雑誌のフォトコンにはたま~に掲載されるが、その中で一番というのは初めてなので、夢だ!奇跡だ!などと思っていたが、どうも現実みたいだ。また、この時期に「雷鳥」の写真というのが喜びを大きくしている。
 
単純なもので、この日は終日浮ついた気持ちで過ごしていた(汗)。