6月29日(火)の事。
 
サッカーワールドカップの決勝トーナメント、日本VSパラグアイ戦のキックオフが23:00という事で、早々に仕事を切り上げてゆっくり観戦しようと思っていたが、こーゆー時に限ってなぜかあれこれ仕事を頼まれて押しに押す。
 
22:20に帰宅をしてまずシャワーを浴び、なんやかんやしてたらもう入場するところ。危ない危ない…。
 
そして晩ごはんを食べながら観戦していたが、嫁さんはこの様な試合をマジマジと見るのが怖いらしく、おもむろにパソコンを起動させチャットをし始めた。サッカーの試合内容とかを語り合い気を紛らわす作戦に出た様だ。ハーフタイム中のCMで某政党が出てきた時に「○○党のCMウザい!!」という書き込みに爆笑していた。
 
イメージ 1結果はギリギリのラインでPKで負けという残念な結果だったが、本当にええモンを見せて貰ったと思うし感動した。今後の日本代表の戦いに期待したい。
 
で、30日(水)は事務所の什器の移動で借り出され、寝不足という事もありヘロヘロだった(汗)。寝不足が堪える36歳の夏だった…。