なめらかなチーズケーキを焼きました | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

なめらかなチーズケーキを焼きました♪

 

クリームチーズはもちろん、サワークリームも加えて

ベイクドチーズケーキながら

すっと溶けるような軽めのチーズケーキです

 

 

 

 

そろそろ終わりを迎える苺の季節

小粒の苺をさっと煮て添えました

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのナプキンリングとコーヒー

 

 

 

 

 

ボトムは簡単にグラハムビスケット

 

 

スイーツには季節を問わず

ホットティーがお気に入りですが

 

汗ばむような陽気の日も多くなり

アイスティーを欲する時も増えてきました。。

 

 

 

 

 

久しぶりに手作りケーキでティータイムを過ごしました

 

 

 

連休も終わり、今年のGWの楽しい思い出もたくさん作られましたか?

 

連休明けは憂鬱な気分、おまけにお天気も良くないし~で

気持ちも上がらないですが…

 

 

5月の爽やかな風とともに、今月ものんびりペースですがよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ