インドアフタヌーンティー@ムンバイ四谷店 | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

 

 

気になってはいましたが、なかなか行くことができなかったアフタヌーンティー

インド料理の ムンバイ四谷店 へ♪

 

 

お店は、四ツ谷駅より徒歩で5分ほどで新宿通りに面しています

 

 

アフタヌーンティーは2階で楽しめます

「The Blue Haveli」

インド北部・ラジャスタンのハヴェリ―(貴族の邸宅)をイメージされているそうです

 

 

 

好きなお色、ブルーの空間で落ち着きます

 

 

セイボリーとスイーツ14種類からなる「ロイヤルアフタヌーンティー」

 

嬉しいのは、淹れたてのマサラチャイを何杯もカップに注いでくださいます

その他に、ポットサービスの紅茶も

 

 

 

インドのスイーツ・ミタイ数種類から2種類チョイスできるのも楽しかったです

 

セイボリーは、スパイスがほんのり効いていてよいアクセントになっていました

カシューナッツにスパイスの衣を纏った「マサラナッツ」が止まりません

 

 

14時からでしたので、あっという間に日は落ちて…暗くなってしまいました

 

楽しいひと時をありがとうございました

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、お体を大切にお過ごしください♡

 

桃も凛も元気にしております

暖かいお部屋でぬくぬく

ご機嫌な様子を見ているだけで幸せです

 

 

桃の左目は例の後遺症で濁った膜が張った状態で、見え辛そうです

毎日点眼を続けながら様子を見ています

 

 

 

凛は冬季限定のマカロンハウス(かまくら?)で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ