SIGNORINA AFTERNOON TEA@フォーシーズンズ丸の内MOTIF | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

東京では先週に入梅しましたが、雨は降らず。。。

 

早朝には降っていた雨も今は上がっているようです。

 

 

あまり降っても嫌ですし、降らなくてもきっと困りますし、

 

何でもほどほどが良いのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のこと、フォーシーズンズ丸の内のアフタヌーンティーへ。

 

 

確か、今年2月末日までだった

 

SALVATORE FERRAGAMO SIGNORINA AFTERNOON TEA」。

 

 

 

行きたかったのですが、機会を逸してしまっていました。

 

 

4月から人気が高かったのか、ティーフーズも新しくなり、また始まりました。

 

 

 

 

とても可愛いくて、素敵な女性とご一緒させて頂きました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛いティーフーズに、自然とテンションが上がりますハート。

 

 

 

 

セイボリーも一品一品凝っていて、どれも美味でした♡

 

 

 

 

 

 

 

和牛を使った「ミニバーガー」はボリューム満点。

 

 

この日のお夕食は主人が不在だった為、見送りました。。。

 

 

お写真を撮るのをすっかり忘れておりましたが、スコーンも2種。

 

温かくしてサーブしてくださいました。

 

 

この日は、バニラのスコーンと桜&ジャスミンティーのスコーン。

 

 

他にはさっぱりと頂けるソルベと

お写真にはありませんが、塩気が嬉しいクミンチップスとトリュフポップコーンも。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのアフタヌーンティーには、素敵なお土産付き!!

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

フェラガモのミニオードトワレ「シニョリーナ イン フィオーレ」。

 

 

 

可愛いすぎるフォルムとサイズに心躍りますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーフーズの中にも、このフォルムを模ったケーキがのっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶はお変わり自由で、茶葉を換えてお持ちくださいます。

 

 

紅茶はもちろん、ハーブティーやルイボスティー、

 

緑茶やほうじ茶、ロイヤルミルクティー、チャイ、コーヒー各種がありました。

 

 

 

 

 

14:30~17:00までですので、もう少しお喋りしたかったです。残念。

 

楽しいお時間を過ごせました♪ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーシーズンズ丸の内の

 

SALVATORE FERRAGAMO SIGNORINA AFTERNOON TEA は今月末までです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ