バルタン星人と・・・ | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

豆のどアップが撮れた。


なんて、面白くて、可愛いんだろう。

冠羽が全部うつらなかったけど
貴重な写真だね。



そのあとは、妖怪みたいな。

豆は、こんなぼんやりした人と暮らしてる。

お昼になったのに、パジャマのまま、
髪はボサボサだよ。


今日は、精神科の通院日。
夕方近くの枠しか予約できなかった。

新しい先生と、なかなか、うまく話せない。
優しい先生っぽいけれど、慣れるまで
時間がかかっちゃう。

だけど今日は勇気を出して、お薬の相談をする予定。

駅前はクリスマス、クリスマス、なんだろうなぁ。

帰りは、きっと夜だ。
豆、ごはん食べて待っててね。