ツリー。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は自宅安静の日だった。
持病のメニエール症状が出てきてしまって昨日は点滴してきた。

年末が近づくと、毎年、心が落ち着かない。

いつもは11月になるとクリスマスツリーを飾っていた。
リースとか、靴下とか、あちこちに飾って。

外のイルミネーションを見に行きたいとは思わないけれど、家の中だけ、温かいクリスマス気分にしたかったのかな。

今年はまだ出していない。
出す元気が出ないのと、豆が怖がりそうだから。
ピカピカ電球を静かに眺めているのが好きだけど、豆はたぶん怖がっちゃうね。

12月になったら飾るかもしれない。
まだわからないなー。


こうやって、ツリーを凝視するに違いない豆。