晴れ、パニック。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日は風が強いけれど、いいお天気。

今朝の地震は怖かった。
豆がパニックを起こして落ち着くまで時間がかかった。
ケガがなくてよかったけど・・・

お天気だと豆も気分がいいのかな、
よく歌う。

豆がいて、豆の鳴き声を聞いて、
豆に合わせて生活する。

もう、それが当たり前になっていて
豆がいない生活は考えられない。

もうすぐ生後6ヶ月。
体重は75~80gをいったりきたり。
80gあると嬉しい、めったにないから。

今日も一緒に豆苗たべようね。
茎を2cmくらいに切ってあげないと食べられないけどね。
ひとつひとつ、手をかけてあげないと
上手に食べられない子。
そのぶん、余計に可愛いのかな。



お部屋を散策中。
ブレちゃったね。