すっぽり。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

新しいケージの場所。

よく、すっぽり収まったなぁとびっくり。



ケージに張り付く豆。

出してあげたいけど、もう少し待っててね。


真夜中に灯りをつけて、わざわざ写真。


この横で、わたしは眠った。

枕の位置を変えたら、朝になると
ガラス扉から外の光がよくわかる。
いいのかもしれない。

だけど、今日も肌寒くて、お布団から
出られなかった。
今からこんなんで、冬は大丈夫なのかなって心配。

たぶん冬季鬱もあるんだと思う。
寒いと心細くなって、不安感が増す。

豆が、はとぽっぽオリジナルソングを歌ってる。
練習中は、ゲージの奥で歌ってる。
聞こえないとか思っているのかな?
ばっちりお部屋に響きわたってるよ。
可愛いね。