ケージ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日、今日と寒くて、わたしですら
窓のそばにいるのが辛かった。

豆のケージは窓の下にあるから
これから寒いだろうなぁと思って
ケージの位置を変えた。

無理やり感はあるけれど、
なんとか部屋の中側に置けた。

わたしの、お布団も敷く位置を逆にした。
豆がすぐ左にいる。

いつもは、おやすみカバーをかけてから
お布団敷いているけれど、
今日は「わたしはこうやって眠るんだよ」
って見せるために、豆の前で敷いた。

豆はお布団の上をピョコピョコ歩いて
楽しそうだった。

ちゃんと眠れるといいな。
わたしの寝返りで起こさないように
気をつけなきゃ。