耳鼻科。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

耳鼻科に行ってきた。

「聴力落ちてるねー
目眩でてるねー」
だった。

「水分ちゃんととってね」とまた言われた。
北里出身の先生だから。

開院当初から通院してるから
慣れた先生。
わたしがステロイド嫌いなの知ってるから、とりあえずいつものお薬。
毎度のことながら、たくさん。

この先生はまだ若いし院長だし、
絶対に辞めないでほしいな。
メニエールが治ることがあれば、
それはそれで嬉しいけれど。

信頼している先生がいなくなるのは、
もう嫌だ。

帰りは風が気持ち良かった。
夏の夕方って感じだった。

ふらふらだった。
食欲ないけど、カロリーメイト買ってきた。
とりあえず食べよう。

麦茶をのむぞー。