暑くて寒い。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

午前中は、だらだらと洗濯したり、
ボーッとしてたり。

耳鼻科は夕方に行こう。
暑くてまだ外に出たくない。

昨日は、疲れて、食欲なくて食べることを忘れていたら、夜になって手がふるえた。
頭がぼんやりして、これはあぶないって
うつろに思った。

冷蔵庫を開けても、何を口にしたらいいのか判断できない。
食べ物が識別できない感じ。

とりあえず糖分だろうって
栄養ドリンクのんだ。
飴を食べた。

ハーブティも飲んでみた。
吐きそうになった。

しばらくしたら、お腹すいてるかもって
ガリガリ君を食べた。
寒くなった、けど美味しかった。

今日は、昨日みたくなりたくないから
起きてすぐガリガリ君を食べた。
いいんだかわかんないけど、
低血糖になってからじゃ
回復が遅いから。

冷房病かもしれないし
脱水かもしれないし
外に出れば熱中症っぽい。
低血糖。
あとはお薬の離脱症状。

離脱症状は、だいぶ楽になったかな。

抗うつ剤ずっと飲んでいたけれど、
自分の体から元気になる物質が
出なくなる気がしてきて。
飲んでいても鬱になるし
耐性がついたのかな、とかね。
信頼していた先生が出してくれていたから効いていたような気がして。
その魔法が消えた。

イチゴに水をじゃぶじゃぶあげる。
わたしみたいに苦しくならないように。

お水とお日様の光だけで
元気に生きられたらいいのに。