プレイネット。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

プレイネット、取りつけた。



麻の香りがする。

これで豆はドアガラスに激突しないですむ。

帰宅すると右へ左へちょこまか動きまわって「出して」ってアピールする。

お仕事お休みの日は、わたしが動くたびに
1日中。
たくさん遊んでケージに入れた直後でも。

ほとんど、じっとしていない。
活発な性格なのかな、よくわからないけれど。

少しお散歩に行こうかな?って思っていたら、雷が鳴り始めた。

わたしが大好きな雷。

ゴロゴロ~って体に響くような音に
わくわくする。

光るとじっと空を見ちゃう。

停電とか事故は困るけどね。

自然が作り出す美しいものの、ひとつ、
だと思ってる。

雨が降るのかな。
やんだら、お散歩に行こうかな。

豆と遊ぼう。