与那国島。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お散歩しながら、近所のドラッグストアに行ってきた。

運良く、わたしが買おうとしていた
青汁サプリのキャンペーンをしていた。

知り合いの店員さんが、たくさんサンプルをくれた。

青汁1本分を飲ませてもらって。
1人でがぶがぶ。
冷たくて美味しかった。


サンプルたち。

買ったのは、錠剤のサプリメント。
写真にはないやつ。

与那国島・・・って聞くだけで、
体に良さそうな気がする←単純


泳げないわたしには、未知な世界。
水がこわいの。
小さいときから、ずっと。

バスタブが精一杯。
長くは入れない。

だけどね、海は大好き。
見ているのが大好き。

海に行きたいな。
ヒラヒラのワンピースを着て
風を気にしながら、海を眺めたい。

今日は晴れているけど、湿度が高い。
こんな日は脱水になりやすい。
水分こまめにとらないとね。