紫陽花。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

紫陽花が咲き始めた。



わたしは、濃紺の紫陽花が好きなような気がする。

まだ今年は見ていない。

お昼前後、急いでペットショップに行ったから、あわてていたのかな、
ムキエン麦を買ってきちゃった。

試しにあげたら、ボソボソに砕いて散らかしていた。
でも砕くのが楽しそうだった。

そのあと、そばの実を砕いて遊んでいて
またテーブルが真っ白になった。

掃除機フル活用。
エサだらけなんだろうなぁ、中は。

夕方になったら涼しくなった。
少しだけ、お散歩してきた。
風が気持ちよかった。



ラメラメの濃紺。
相変わらず、うまく塗れない。
右の第2趾の爪が取れそう、で取れない。

いつになったら、血豆は治るのかな?
靴に当たって痛くなる。

サンダル、恥ずかしくてはけない。
この夏も、バレーシューズでね。
その形通りに日焼けしてる。