眠る場所。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

少しだけ晴れてきたかな。

くもりの日は眠くなっちゃう。

昨日の夜、インコをケージに入れて
おやすみカバーかけて、
おふろに入った。

出てから、眠っているかなぁって、
カバーをそっと開けたら・・・


ここにいた。
でも眠そう。

可愛いから写真とっちゃった。
迷惑そうだね。

夜中もそこで眠っていたみたい。

わたしは、お布団敷いて枕をすぐそばに
置く。
30センチくらいの距離かな。

本当は一緒に眠りたい。
だけど無理だから、せめて近くでね。

お昼寝したいなぁ。
インコは賛成してくれるかな。

肩で毛繕いしてる。