悩む。考える。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

インコが夜、眠っているとき、
すぐそばにいるのは物音でわかる。

いつも朝になると、ケージ用のエサ箱内に
フンがあるから、入口近くの止まり木で眠っているのかな?って思っていた。

だから、止まり木を奥にしたんだけど、やっばり変わらない。

昨夜、インコが眠っている時に、
おやすみカバーを開けてそーっとのぞいたら・・・

エサ箱の中で眠っていた。
狭いのにすっぽり。
そこまで、こっちに接近していたとは思わなかった。

奥の小さなお皿にもエサを入れてあって、
普段はそれをついばんでいる。

ケージ用のエサ箱はトイレ・・・

どうしようかなぁって考えてる。

奥のエサ入れをもっと大きなお皿に変えて、そっちで食べてもらうようにしようかな。

入口のエサ箱は取ってしまおうかな、
とかね。

ケージの奥にパネルヒーター敷いてあるんだけど、意味がなかった。
でも少しは全体的に保温されてはいるのかな?

そんなに、わたしの近くにいたいの?
可愛すぎる・・・



なんだか、ものすごく大きな鳥に見える
写真。