お散歩。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

もう少ししたら、お散歩に行ってこよう。

雑貨屋さんまで行こうかな。
いい運動になるの。

きっと、あれもこれも欲しくなる。
広々としていて、店員さんも寄ってこないし、自由でいられる雑貨屋さん。

たまにソファーに座ってみたり。
買わないのに「座り心地を確めてます」
みたいな顔をして、座って休憩してる。

昨日駅ビルを少し見てまわったら、
インコが気に入りそうなカゴを見つけた。

買いたい・・・だったけど我慢した。
カゴはあまり好きではなくて。
虫が好きだからね。
わたしは虫が苦手。
きちんと管理できる人なら大丈夫。
わたしはダメだから・・・

雑貨屋さんに行って戻るまで2時間くらいかな。
のんびり見ていたいけど、インコとも遊びたいから。

今日は日傘つかわないと日焼けしそう。
日焼け止めを塗った。
汗で流れちゃうかな。

鬱々としているときは、歩くとわりと調子がよくなる。
帰宅後の疲労感はものすごいけれど。

たぶん混合状態なんだ。
鬱なのに出かけたい。
だけど体力なくて、くらくらする。

心と体がバラバラな感じ。
アンバランスは結構苦しいよ。