ふわふわ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろに入って、さっぱり。

髪の毛ふわふわに戻った。
だけど、この前、試供品のシャンプーと
トリートメントを使ったら、
少し傷んだみたい。

かなしい・・・

強力な成分だったのかな。
縮毛矯正には合わなかった。

前髪ある方が落ち着く。

わたしを見ないで、
と思いながら、
写真を撮る不思議。


先輩がね、
「今のうちに、たくさん写真残しておきなさい」って。

「私くらいの年になったら
シワ、たるみ、修正してもダメなんだから」って笑っていた。
十分美人さんなんだけどね。


わたしは美人さんではなくて、
もう少ししたら、
たぶん写真とれなくなる。

だから、気の向いた時に撮る。
人に見せるより、
あの日は、あーだったな、
こーだったなって、
思い出かな。