おおかみバンドとか。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

Seven Deadly sinsを聴いてる。

EMOTIONS

FRY AGAIN

とかも。

おおかみバンドかっこいい。
MAN WITH A MISSION。

どこから見ているんだろう。
よく演奏できるなぁ。

あとは、すばるくんのブルースハープを聴いたり、
記憶を聴いたり。
またココロオドレバ聴いたり。

関ジャニ∞聴いたり、
嵐を聴いたり。

耳の調子がいいときは、たくさん音楽を聴く。

いつか、耳が聞こえなくなったらどうしようって不安は常にある。


血流を良くして、耳の奥のリンパの流れを良くすることが大切らしいけど、
首の血流を良くするために、
左右同時にマッサージするのはダメみたい。

血栓があった場合、脳に流れてしまうことあるんだって。
それで脳梗塞になることあるって。

友達が言ってた。
脳外科で働く友達が。

マッサージ、正しくやらないと危険。