そわそわ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

結局、眠れなかった。
今から眠ったら夜中に目覚めるかな。

明日はお仕事だから、変な時間に眠れない。

私が職場で帰るとき、スタッフに挨拶すると「あら、もうそんな時間?」って。
時計代わりの、存在。

お昼を知らせる係です。


お友達に「ランチに行こうよー」って言われているけど、吐きそうだから怖くて行けない・・・

突然吐くから行けない、とは返事しないけどね。

「今、いろいろ用事があるから落ち着いたらね」って返事してる。

本当に用事がたくさん。
時間あけておかないと、急に呼び出されたりする。

落ち着くといいな。

良い方向に向かいたい。


五穀米は、特に癖もなくて食べられた。
夕飯おわり。

今日はそわそわ、してる。
落ち着かない。

お散歩していても早歩き。

何をしたらいいかわからないけど、動いてる、ムダに部屋をうろうろ。