がんばる。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ずっと粗食生活をしていたせいか、普通の量を食べると、吐き気がして、苦しくて吐いてしまう。

普通の量、普通に売っているお弁当とか、そのくらいかな。
お弁当買わないけどね。

この前、健診前だったから、体重を少し増やそうって、雑炊を作って食べたら、ごはんの量が増えるせいか、食べながらその場でいきなり吐いた。

びっくりした。
あれ、前にも書いたかな?
記憶が曖昧。

お掃除、大変だった。

友達に話したら笑われた。


胃が弱ってるのかな。
悩み事たくさんだから。

おにぎり1つ、で丁度いいくらい。
あとは、ミカンやイチゴ食べて。

浮腫みは、良くなってきたみたい。

頑張って痩せる、よ。
寒いけど、たくさん歩いて。
お仕事頑張って。