記憶力。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

バスタブにお湯を入れようとしたら、お掃除の途中だった。

水が抜けるまで待っているうちに忘れちゃった。

最近、本当に物忘れが多くて困る・・・

だから、ビニールテープにやることを書いて、目につくところに貼ったりしてる。

あちこちテープだらけで、人が来たらはずかしい。

頭が疲れているのかな。
なんだろう、な。

お仕事中も、メモ、メモ。
とにかく書いておく。
頼まれたこととか、必ず書いてる。

記憶力わるい。

あと人の名前がなかなか覚えられない。
顔は覚えられるのに、名前が出てこなかったり。

ブログも、書いている途中で他のことをして放置しちゃって、時間が経ちすぎて意味がないから消したりとか、しょっちゅう。