カサカサ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

雨は、やんだみたい。

午後はお部屋の拭き掃除をしてた。

部屋扉のガラスが、どうしても綺麗にならない。
すじ、が出来てしまう。

鏡とか、ガラス、綺麗にするの難しい。
いろいろな方法を試してみても、難しい。

下手なだけかな。

洗剤を使わない方が意外に綺麗になったりする。

水拭き。

指先が乾燥して、カサカサになってる。
皮がむけて痛い。

明日は健康診断だから、カサカサの脚とか何とかしないと、はずかしいな。

ニベアたくさん塗ろう。

健康診断が終わったら、お仕事。
だから、早く出かけないといけないんだけど、起きられるかな。

心配。