くもり。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

くもり、雨が降りそう。
さむい・・・

夜は数時間、眠れたみたい。
夢ばかりみていたから、ぼんやりする。

今日はさむいから、イチゴをベランダに出すか、部屋のままにするか迷ってる。
とりあえずベランダに出した。
外の空気も欲しいかなって。

のろのろと支度しては、休んでる。
ミルクティで温まりながら。

いつも朝は食べないけど、今日は少し糖分とらないと、頭が働かないのが不安で。

人のお話、理解できるかな。
聞こえるかな。
左耳がゴーって、つまってる。
雨だと、なおさら耳の調子がわるい。

支度して、お出かけ、頑張る。