失敗。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろに入って、排水口をお掃除しなくちゃなぁって思っていたけど忘れた。

おふろから出て、クリームを塗ってから思い出してお掃除した。

わたしの髪の毛はこんなに抜けているんだって、お掃除のたびに驚く。
髪の毛減ってきた気もする。

もう少し自然乾燥させてからドライヤーかける。
ドライヤー、好きじゃないから、なるべく短時間にしたい。

うるさくて苦手。
耳栓してかけるときもある。
イヤホンつけて音楽聴きながら、もある。

今日もそうしようかな。
耳鳴りがなったり、とまったり、の繰り返し。
疲れていると耳鳴り。
お昼寝したり、休んでいるつもりなんだけど疲れてる。

どうしたら疲れがとれるのかな。