食欲。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

食欲がなくて、ふりかけごはん食べられなかった。

明日のお昼にしようかな。

眠くて食欲がない。
抗うつ剤飲んだから、食欲出るかな?って思ってみたけど出なかった。

お買い物でも、食べたいものがなくて、ミカンを買った。
お昼ごはん、なし。
朝はいつも食べない。

昨日ピザ食べたから、まだ栄養が足りているのかもしれない。

明日お仕事すれば、お腹すくのかな。
明日は朝ちゃんと起きられるかな。
今朝は血圧100/50だった。
お買い物のあと、疲れていたから測ってみたけど、同じような感じだった。
いつも脈拍だけ多い。

食べないから血圧が低いのかな。
でも無理に食べたくないな。

おふろに入ろうかな。
ぽかぽかになりたい。