さて。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

洗濯物を干した。
雨が降るみたいだから、部屋干し。

昨日は、ふりかけごはん食べた。
それだけ。

夜、眠るときは空腹じゃないと気持ち悪くて眠れない。
変な体。
変な心。

満腹感が好きじゃない。
お腹いっぱい、しあわせ。じゃなくて、
お腹いっぱい、イライラする。

前からそうで、外食して、お腹いっぱいになったら「お腹いっぱいでイライラする」ってよく言って笑われた。
しかも、ごちそうしてもらってるのに、なんて失礼なんだろう。

眠いけど支度しようかな。
イヤホン持参、録音したムンテラを聞くから。
折りたたみ傘、マスク、お水も持参。

バッグがパンパンになっちゃった。