なにも。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

楽しみにしているドラマがおわった。

主人公のドキドキと、わたしのドキドキがまざって、さらにドキドキした。
楽しい時間なはずなのに、どこかで不安が残ってる。

今日は何も食べていないことに気づいた。
びっくりだ。
お仕事終わってから、ずっと悩み続けて、書き続けていた。
下書きしたり、メモしたり。

役所に明日、電話して聞いてみようかな、とか必要な書類はなんだろう、とかずっとずっと頭の中がぐるぐるしていた。

電話、苦手だしなぁ、直接行こうかなぁ、でも二度手間になるなぁ、とか、いろいろ。

わたしを苦しめる書類たちが憎い。
ぐちゃぐちゃに丸めてポイッとしたくなった。

電話を先にするべきか、郵便局とかに先に行くべきか、迷う。
電話がここまで苦手でなかったら、先に役所に行った方がいいってわかっているのに。

どうしようかな。
頭が疲れたなぁ。
眠れるかなぁ。

血圧測って、とりあえず眠ってみようかな。