寒い。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

日が暮れたら寒くなった。

暖房つけてもきいてない。
さぼってるな。
フィルターのお掃除したら変わるかな。
今日は早めにおふろに入りたいな。
ぽかぽかになりたい。

しやがれ、観たいけど、その前に眠ってしまうかもしれない。
毎週録画してるから平気。

さっきから嵐をずっと聴いてる。
映画、行きたいけど、まだ混んでいそう。
クリスマス気分になれるのかな。

まほろ、結局観に行けなかった。
まだ、やってるかもしれないけど、たぶん夜遅くだろうなぁ。

人混みが最近こわい。
電車が苦手になっちゃった。
前のお仕事してから。

昼間は空いてるってわかっているんだけど、駅に行くのを想像するとゾワッとしちゃう。

また戻っておいでよーとか言われてるけど、また続かないんだろうなぁ。
若干、懐かしくもあるけれど、通勤つらい。

火曜日は久しぶりの精神科。
お仕事やめたこと、たぶん言ってなかったから報告しなくちゃだ。
なんて言うかな。
かけもち、反対してるっぽかったから。
やっぱりね、みたいな反応かな。

先生は心と体調を一番に考えなさいって言うんだけれど、わかっているんだけれど、生活かかっているからなぁ。
たまに調子が良くなると、またお仕事増やしてしまう気もする。
自分がよくわからない。
1時間後の自分も予想つかない。