眠ろうかな。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お掃除おわり。
熱が上がってきた、やっぱり。

お昼のお薬のんだから、眠ってみようかな。
抗うつ剤を独断でやめてから数日。
メンタル的にはたいした変化はないみたいな。

メニエールのお薬と漢方薬は飲んでる。
眠剤も。
眠剤、3~4時間しか効かない。
風邪が治ればまた眠れるようになるのかな。

眠剤たくさんだけど、先生はあまり変えたくないみたい。
どれかを変えると全く眠れなくなっちゃって、悩んでしまうみたい。

明日はお仕事に行けるんだろうか。
咳していたら、誰も近寄ってこないだろうな・・・

夜になったら42℃のおふろに入りたい。
なにがなんでも入りたい。

ラベンダーオイル塗って、ニベアも塗って、眠りたい。
ぽかぽか温かくて、心地よい。
だけど、3~4時間の束の間の幸せ。

真夜中に目が覚めて、寒くて暗くて哀しくなる。
ベランダに出ても月も星も見えなくて。
メガネだとあまり見えないから。

今日は目がしょぼしょぼしているからコンタクトつけてない。
お出かけしないから裸眼でいいや。

眠れるかな。
悪夢はみないかな。