ゴロゴロ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ゴロゴロしていたんだけど、だんだん関節が痛くなってきて、熱が上がるんじゃないかなぁと思って起きた。

動けるうちに家事をしてしまおうって。
そういうところが、悪化させる原因なんだとわかりつつ、やらないと眠れなそうで。

バスタブのお水を抜いてる。

あとは簡単にお掃除をして、
もうお花になりそうなブロッコリーを茹でた。
お花にして育てたら可愛いかもしれない。

食べたらお腹をまた壊しそうだけど、
あとでお腹がすいたら食べる。

しめじ、も茹でたかったけど、コンソメスープを作るために買ったから、まだ使わない。
茶色と白のセット。ブナシメジとブナピー可愛い。