足が痛いな。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

新しいお仕事おわり。

今日はとても寒かったせいか咳が出てしまって、周りにうつしちゃいけないって我慢してた。

バタバタ忙しくて、走り回って、階段をのぼったり、おりたり。
足の小指が腫れて、まんまるになってる。
踵の骨は、歩くと痛い。

青竹ふみを踏んでから、足をマッサージした。
明日には痛くなくなってるといいな。

新しい職場、試用期間を聞く時間のないまま、来月のシフトに入ってた。
ずるずると、この生活になりそう。
今日で5回目?6回目?
それすら忘れてしまった。

お仕事内容はだいぶ覚えてきたけれど、暗い夜道を歩いて、ぎゅうぎゅうの電車に揺られて、この通勤に慣れる時がくるのかなぁ?って考えたけどわからなかった。